Mt,Kosha Heaven&Hell 12km ~たかやしろトレイルランニングレース~

 

木島平にて開催されました

Mt.Kosha Heaven&Hell 12km〜たかやしろトレイルランニングレース〜2012

に出場してきました(*^^)v

Mt,Kosha
Mt,Kosha

前半に立ちはだかる壁のような上りに後半待ちかまえる崖のような下り

膝が...オロオロしながらも なんとか完走!

 

結果  1:23:58   34位

 

まあまあ、ですが先週末のデュアスロン&エンデューロの疲労が抜けてないような...

自分としては、もう少し追い込めてもいいような気がします(_ _ )/

鉢蝋選手&井川選手
鉢蝋選手&井川選手

このレースには毎年沢山のスキーヤーが参戦!

左、井川純一選手(岐阜日野自動車SC) 右、鉢蝋孝輔選手(となみ衛星通信テレビ)

いかにも速そうなポーズ∠( ゚д゚)/とってますが、ホントに速いんですッ!!

こういった強いスキーヤー達がトレーニングとしてこのレースに参戦していることに

同じトレーニングする感覚のようで ホッと 安心感みたいなものを感じます。

皆でパシャリ☆
皆でパシャリ☆

こうやって 皆さんと再会出来ることも楽しみのヒトツです。