IMITATION

ジャパンパラリンピック終了後その足で標高1300mの高所!菅平高原にて合宿中です。

ここでは今までやった事のないspecialトレーニングなどを行い新しい発見の連続!

 

例えば

 

こんな急斜面を細くて軽すぎエッジのないクロカンの板で滑りおりる転げ落ちる(笑)

アルペンコース
アルペンコース

そして、第53回菅平シュナイダー記念スキー大会にて前走!

しかもなんとなんと、冬季オリンピック3回出場!!神津正昭さんと一緒に滑りました。

パラリンピック選手&オリンピック選手が前走を務める超豪華な大会です。

神津さんに後ろからスキーのテールを踏んでもらって煽られまくり(笑)

 

良いスピード練習ができました!!

2009 NEW ZEALAND RACE 神津選手
2009 NEW ZEALAND RACE 神津選手

あぁぁぁぁ〜 すぅごぉぉぉ〜いぃ〜 の滑りは今も健在!

 

現役から退いたものの、滑りが凄すぎました。まだまだ現役でイけますね☆

そして、アドバイスなども色々として頂きましたが、中でも。

 

『イミテーションを、しっかりしなさい。』 と なんとも分かりやすい助言を頂戴しました。

シャシリク
シャシリク

今回お世話になった宿の白樺荘 ここの名物 カツサンド&シャシリクは美味いヨ(^^)

 

コメント返し

 

和恵サン

網走合宿は3/9マデで終了し、現在 長野県は白馬にてトレーニングです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    和恵 (月曜日, 05 3月 2012 20:29)

    お疲れさまです。
    こちらこそ多忙&疲労の中、いつもコメ
    返し有り難うございます。
    圭一さんの前向きさ、学ばしていただいてます。
    網走合宿はいつまでですか?