2012 JAPAN PARALYMPIC

HAKUBA SNOWHARP
HAKUBA SNOWHARP

国体終了後、すぐに次のレースへジャパンパラリンピックの開催地 長野県は白馬村に移動。

移動日の次の日がレースというハードスケジュールでした。

 

結果

 classical 5km 2位

 free 10km 2位

 

クラシカル、フリー共に腰のポジションイマイチ。。。

フリーでは優勝者と僅か4秒差でしたが、全体的にスキーの動きに身体がついていかず調子が良い

時にできるジャンピングスケーティングが一番大事な場面でできずモヤモヤした悔しいレース。

 

このレースで勝てなければ、世界で入賞すらできないでしょう。

そんな、危機感で いっぱいですが、僕にできる事は練習あるのみ!!!!!!!!

 

成功するまで やり続ける! これが 成功の秘訣(^^ゞ ですね。

 

JAPAN PARALYMPIC
JAPAN PARALYMPIC

コメント返し

 

かずえサン

いつもコメントありがとうございます。

忙しいのは仕事なので当たり前です(笑)

インフルエンザ?お大事にしてください。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かずえ (日曜日, 26 2月 2012 03:46)

    おめでとうございます。
    てか、お疲れさまでした。いつも思っていますが、移動等ハードすぎですね。体調大丈夫ですか?

  • #2

    かずえ (日曜日, 26 2月 2012 04:02)

    間違いで2つになってしまいました。すみません。
    私はインフルエンザになってしまいました。そんなこんな時、大好きなクロスカントリームービー(blog)見てました。


    いつもblogやTwitter楽しみにしている一人です。忙しいですよね(T-T)
    いつもの頑張っているので、がんばとは言いません。応援してます。