ONE WAY!!!!!!!!!!!

W-CUP#2 U.S.A 全日程終了!

 

今回は、本当に泣きたいくらい惨敗でした。

ミネアポリスの街をウォーキングしながら自分の反省会

MINNESOTA
MINNESOTA

良かった点は、バイアスロンの射撃。

特にバイアスロン7.5kmでは突風が吹き荒れる中、10発中5発外したものの落ち着いてクリックを

動かす事が出来た事。結果は悪かったけど今までクリック修正が恐くてできませんでしたからネ(汗)

バイアスロン12.5kmは、いつも通り射撃で20/20で満射を出す事ができました。

 

悪かった点は、滑り。

クラシカルにしてもフリーにしても、身体の動きが重すぎた。

最大の原因は、慢性的なハムストリングの張り膝の曲げ伸ばしの堅さ

疲労が抜けない傾向にあり慢性疲労と化している事です。調整不足。。。

やはり身体がこんな状態では、スキーを滑らせる動きができなくなりますし、ただでさえ荒削りな

スキーテクニックが暴れだしてスキーに圧をかけられなくなり、長く蹴る事ができていませんね。

ZERO
ZERO

と、そんな事を考えながら、立ち寄ったスーパーでVitaminwater ZERO を発見!!

 

手にして思ったこと。。。     もう一度、ZEROから…

 

スキーテクニックが下手糞な私は、不調を技術でカバーすることができないため安定した

成績を出す事ができません。調子が悪くなればなるほど下へ下がっていく一方なのです。

年齢的に考えれば体力持久力などは限界にきていますから、技術を伸ばしていく事が

今の私の最大の課題!、スキーテクニックであります。

高い壁
高い壁

そして、今回 他国の選手と並走する場面が多々ありました。

上りでヤラレ、平地でヤラレ、下りでヤラレ、このレベルの低さ。。。

 どれを比べても、勝てるモノ・自信のあるモノが無い = 自分の持ち味が無い。

 

ただヒトツの望みは…   諦めずに頑張る!

 

今までも、コレしかなかったわけですから

これからも、勝利するまで頑張って頑張って頑張り抜く!!

誰にでも当てはまる要素で、他人より頑張るだけです。

 

不器用で頭の悪い僕にすれば、単純明快!

やってやってやってやりまくるぞぉ━━━━!!!!!!!!!!!!!

 

俺の道は、いつも ONEWAYさ!!

ONEWAY!
ONEWAY!