U.S.A

長野から いっきにアメリカに来ちゃっています(*^^)v

皆さんも知っているバイクハーレーダビッドソン (Harley‐Davidson)の本部がある

 

ウィスコン州ケーブルはテレマークに来ております。

 

4戦の結果

Cross Country Long 20km Classical 13位

 

Biathlon Short 7.5km 14位 P5

 

Biathlon Middle 12.5km 8位 P0

 

 Cross Country Middle 10km Freestyle 19位

 

これだけ射撃も当たらず、走りもダメだと 笑って誤魔化すこともできませんね。

情けない結果ですが、後半戦に備えて自分の今できる最大のパフォーマンス

を発揮することだけに集中します!!!!!!!!

 

これから、ミネソタ州に移動です。

Biathlon Short 7.5km
Biathlon Short 7.5km

コメント返し

 

かずえサン

コメントありがとうございます。

ミネソタ州にて、あと2レースあるので帰れませーん。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かずえ (木曜日, 02 2月 2012 16:18)

    長い海外遠征お疲れ様でした.やっとお家に帰れますね(^.^)
    私ごとですが
    Xperiaゲットしましたがまだまだ苦戦中(T_T)

  • #2

    かずえ (金曜日, 03 2月 2012 03:59)

    あっ、まちがえた(>_<)ごめんなさい。
    あんなに毎日やってきたんだから、スキーの神様は圭一さんの味方だよ。
    旭川のホテルstaffでした。
    メッチャ祈ってます(^-^)