HoRa 2000L MINI BIATHLON

JAPAN CUPとあわせてミニバイアスロン(レーザー銃)の大会も開催されました。

私も参加させていただきましたが、使用したレーザー銃HoRa 2000L が本物さながら!

HoRa2000L
HoRa2000L

22口径 本物そっくり!!

HoRa2000L
HoRa2000L

サイトもZERO(照準調整)もできる! すっげェ━━━━!!

HoRa2000L
HoRa2000L

カートリッジも全種目に対応!予備弾も、もちろんあります!

HoRa2000L スイッチ
HoRa2000L スイッチ

これで立射、伏射の切り替えも可能!!

HoRa2000L 的
HoRa2000L 的

的も命中すれば黒から白へ、さらに音も出ます!本物そのもの!!

 

で、  肝心の結果は満射の1位でした。

と言っても出場人数も少数でしたからね。

 

銃所持の厳しい日本に住む僕にとっては、このレーザー銃が欲しいくらいですが。。。

銃と的SETで数百万円!!!!!!!!!!!

 

無理…(T▽T)


コメント返し

 

ringoさん

旭川は極寒ですね。風邪などひかないよう体調にお気をつけて。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ringo (金曜日, 20 1月 2012 19:31)

    今日は東京でも雪がふり、疲れた身体に風邪ひいてませんか?
    旭川市江丹別マイナス30℃ヒエ~
    こちらは今朝のエンジンがかからず大慌て(^。^;)

    無事、病院へ。
    なんだか忙しい一日。