第67回国民体育大会冬季大会スキー競技会

岐阜県は鈴蘭高原にて開催されました冬季国体に出場しました。

 

初出場!!!!!!!!

 

ということもあり、緊張がとけず今シーズンではワーストの滑りだったのではないか(;´∀`)

特に今回はクラシカル競技ということもあり、愛知県は自分自身でWAXをする状況下。

当日の雪☃は難しくグリップWAXの選択ミスからレース中はスキーが下駄ったぁ━━━━(T▽T)

 

経験値の無さ実力の無さ

 

この2つに尽きる感じでしたが、国体では世界で活躍する選手も多く参加していたので、その

アスリート達が、どんな滑りをしているか?じっくり観察できる良い機会となりました。

 

自分には、まだまだ やらなければならない事が山ほどある!!

来年も、またチャレンジしてみっかな(^^)

ぎふ清流国体 リレーSTART
ぎふ清流国体 リレーSTART

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Anna Groover (木曜日, 02 2月 2017 05:55)


    Awesome blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple tweeks would really make my blog jump out. Please let me know where you got your design. With thanks