2012 ぎふ清流国体

アメリカより無事帰国。

 

約2ヶ月半ぶりに家に帰ってきましたが、待っているのは大量の郵便物&ホコリ(-_-;)

出迎えてくれるのは、お気に入りの CANNONDALE×2 

私の家であり実家でもある1k8疊チョー狭い部屋は、コイツらが住んでるようなもんなんで(笑)

おまけに、電気&ガス&水道のメーターがあまりに動いてなかったから、

 

死んでるんじゃないか?

 

と、思った大家さんが部屋に入ったそうな(汗)

ちなみに大家さんは生活感なさすぎの私の部屋を 倉庫みたいだネ と言った(泣)

CANNONDALE
CANNONDALE

やる事は、沢山あります。

 

遠征荷物片付け→郵便物整理→部屋掃除→病院→酸素カプセル→GYM→WAX購入などなど。。。

 

あッ という間に一日が過ぎて、次のステージ 2012ぎふ清流国体開催地 鈴蘭高原

疲れまくり、時差ボケまくりに追い撃ちをかけるように標高が高すぎて酸欠気味い〜

 

念願の国体初出場! 頑張るゾぉ━━━━!!

2012ぎふ清流国体
2012ぎふ清流国体

コメント返し

 

かずえサン

結果は最悪でしたが、良い経験ができました。

 

まさよサン

忙しいですが、自分の情報発信も僕の仕事のうちですので。。。

マネジャーがいりますね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かずえ (金曜日, 10 2月 2012 19:10)

    初出場おめでとうございます。
    高い壁なんか、飛び越えて、結果は必ずミカタしている。
    q(^-^q)
    ちなみに私の売は笑顔とアイキョー

  • #2

    まさよ (火曜日, 14 2月 2012 21:59)

    国体初出場おめでとうございます。
    がんばってますかー。もちろんがんばってますよね^^
    この世で一番大切なことは、自分が「どこ」にいるという事ではなくて、「どの方向」に向かっているかという事であ~る。
    いつも自分の進むべき道をまっすぐに信じて歩んで!?滑っているので!?(笑)ここ一番で出し切るだけですね!
    応援してます*^-^*

    それと、それと、毎日毎日忙しくて、疲れているのにブログ等の更新ありがとうございます(^人^)

  • #3

    かずえ (木曜日, 16 2月 2012 07:17)


    ♪独りじゃないから私が君を守から~
    Ai story

    ファイトq(^-^q)