第67回愛知県ノルディック選手権大会

今シーズンは色々とチャレンジしています。

名寄、音威子府、旭川と健常者の大会に出場し、国体予選も挑戦してみました。

スタート前なのに…  スキーマーキングが、たいへんよくできました の ドラえもん(笑)

たいへんよくできました!
たいへんよくできました!

雪☃なしの愛知県だからと言っても相手はダブルポールですので

シングルポールでどこまで食らいついていけるのか?

一本ストックだから… なんてイイワケはしたくありません。

 

逆に、アイツ 一本なのに速ぇ━━━━!!

 

そう言われたい・"(>0<)"

 

結果

 

成年男子B クラシカル 2位

         フリー   1位

 

自分の納得のいく滑りではありませんでしたが、フリーでは優勝することができました。

どんな大会でも、やはり優勝は難しいものです。

数年前までは惨敗ばかりでしたが、念願の国体初出場です!

栄光を讃えて
栄光を讃えて

 

白銀ののやまに挑む君の技と力は

 

人の心に美しいシュプールを描きます

 

今日の栄光が明日の力となり限りなき

 

未来への前進でありますよう

 

明日からは 次のW-CUP アメリカ大会へ出発です!

勝利をものにしたい。   勝ちたい!   そして勝ち続けなければ。。。

 

僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない♪
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまでぇ♬
僕は街にのまれてぇ 少し心許しながらぁ
この冷たい街の風に歌い続けてる〜♫


コメント返し

 

にゃんこサン

ジャパニーズボーイってのは、ちょっと恥ずかしいですが(笑)

ガンバります!!!!!!!!!

 

安井 しんじサン

まだまだですよ。愛知県は雪☃なしですから

国体で、どれだけくらいついていけるかのチャレンジします!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にゃんこ (月曜日, 23 1月 2012 20:24)

    お肌も、スキーも調子いいですね!
    賞状の言葉に、ちょっと感動デス。
    アメリカでもJapaneseboy速ぇな☆って
    言われてきて下さい♪

  • #2

    安井しんじ (火曜日, 31 1月 2012 21:20)

    おめでとう。って言っても国体予選の優勝ぐらい僕でも持ってるからなあ。ワールドカップ、オリンピックと頑張ってよ!